下記募集は終了させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ゴールデンウィーク突入直前、猪熊理事長と共に次回歴史探訪の訪問先の下見に行ってきました。
今回は、近鉄・JR桜井駅を出発し、大化の改新以降日本が東アジアの影響を受けながら国を創り上げた歴史を感じる場所を訪ねます。
5月最終日曜日、ご一緒に悠久の飛鳥を感じてみませんか? ご参加、お待ちしています。

日 時:2018年5月27日(日)
集合時間:10:20 (時間厳守)
解散時間:15:00頃
集合場所:近鉄桜井駅

行き先:近鉄・JR桜井駅出発→百済大寺跡・吉備池廃寺跡/御厨子観音/藤原宮 など

参加費:ワッソ会員 1,200円  一般参加者1,500円
<お弁当(お茶つき)・資料代を含みます>    ※参加費は当日申し受けます。

お申し込みを頂いた方にはあらためて当日の案内を差し上げます。

※当日は約8km のハイキングコースとなりますので、動きやすいズボンとスニーカーでお越しください。
天候が不安定な場合は、傘やレインコートなどの雨具をお持ち下さい。
参加人数や天候により内容を変更することがございますのでご了承ください。
万が一、悪天候等により今行事を履行できないと判断した場合、事務局よりお申込の連絡先にご連絡を差し上げます。
お申込の際、念のため緊急時の連絡先の記載をお願い致します。

受付締切 515日(火)